アクセスカウンタ

レナートくん ふっとばされた!

プロフィール

ブログ名
レナートくん ふっとばされた!
ブログ紹介


なんか内容が一定じゃなくなってきたバビントンのブログ


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そういや
そういや 今日紅楼夢だったんだなぁ。 この時間帯になって思い出すとは(呆れ) SP松山杯にも登録し忘れるし、だらしねぇな! 今回も紅楼夢に行く予定はなかったけど、何かもう先週の連休の時かと思ってたから、ちょいびっくり。 新刊欲しいサークルさんはボチボチあるんだけどね、いつも通り委託待ちかな。 欲しいといやFIFA12も買わないと。実名でブンデスが使える貴重なゲームや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 17:50
どうしてこうなった
どうしてこうなった 俺将、ログインガチャでPピエールを引き当てはしゃぐ。 …とりあえずはしゃいだがSPピエール手に入れた直後だったのでなんとも言えない気持ちに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 00:00
じゃあ俺ピエールもらって帰るから(棒読み)
じゃあ俺ピエールもらって帰るから(棒読み) さーて、無事にピエール杯も終わったぞー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/25 22:58
よろしくな!
よろしくな! まさか俺がこんな短期間で更新を行うとは…たまげたなぁ それだけ内容は薄くなっておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/21 00:36
俺なんか(更新頻度)ゼロやな。何回サボタージュしているんや
俺なんか(更新頻度)ゼロやな。何回サボタージュしているんや 危うく1年間更新なしとか言うブログらしからぬことになるところだった…!(サボリ魔で)すまんな どうでもいいけどサボタージュって結構物騒な意味なのね、小町どないすんねん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 22:35
とりあえず、思いつきで
とりあえず、思いつきで 日本代表が思いのほか頑張ってるW杯。 すいません、正直カメルーン戦負けると思ってました。 ハンブルグの選手が二人ほどいたのでドイツ応援する気満々でした。 でも次のデンマーク戦は有利な順位にいるのだから、頑張って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/22 22:58
キャプテン翼 激闘の軌跡
数日前に届いてたので、軽い感想でも書いてみようかと。 ストーリー初戦の伊藤中までしかクリアしてないけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/23 18:01
どういうことなの…
どういうことなの… あ…ありのまま今気付いたことを話すぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 15:10
たまには無茶して海外サッカーのことでも書いてみよう+α
たまには無茶して海外サッカーのことでも書いてみよう+α ゼ・ロベルト最高や!ファン・デル・ファールトなんて最初からいらんかったんや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 20:36
ほんの一言
東方紅楼夢も無事に終わって数日。少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。 当日は初めてのイベント参加と言うこともあっていろいろ大変なこともありましたが、今となってはいい思い出です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/13 23:34
G League 2nd Stage(ちょっと追記)
G League 2nd Stage(ちょっと追記) 気付けばとうとう残り一節。果たしてウィングスはどうなったことやら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/04 20:11
勢いだけで更新
勢いだけで更新 勢いだけで作ってしまった。今は反省している。 スイーパーがいることとGKを除けばほぼ現状のハンブルガー…だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/09 19:17
東方サッカー、二大会にエントリー+その他
東方優蹴と第五回定例杯に参加しました。 定例杯は終わってしまいましたが… 二回戦で敗北。完封負けを食らってしまったのでは仕方がない。 東方優蹴は現在二連勝中…ではあるものの二試合連続での延長勝ち。勝ち点が稼げないぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 00:07
G League 第六節+リンク追加のお知らせ
第六節の相手はsyake監督率いる「ヴェルディ川崎1993」。 ヴェルディはここまで勝ち星をまだ上げておらず今ひとつ波に乗り切れていない模様。 そしてウィングスも連敗中で波に乗り切れず。 何とかホームで勝ちを拾い勢いを取り戻したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/14 16:31
キャプテン翼+東方サッカー現状
ようやくキャプテン翼「ワールドユース編」〜「GOLDEN23」10巻まで読み終わりました。 少しずつ追いついてきてるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/08 22:00
幻想郷Gリーグ2ndステージ開催!
いよいよ(と言っても少し前ですが)ランジェロさん主催の「幻想郷Gリーグ2ndステージ」が開幕しました。 …しかしまあ予想通りと言うかなんと言うか、参加者の皆さんはリアルサッカーに詳しい人ばかりで 愚かにもキャプ翼で挑んだ私は浮きまくりな存在に。 しかしYJで連載再開したようだし、大目に見ていただければ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:40
キャプ翼+東方サッカー大会記録+東方サッカー近況
キャプ翼+東方サッカー大会記録+東方サッカー近況 軽く放置状態になりつつあったけど私はまだまだ元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 21:07
ねんがんの キャプつば3を(ry
ねんがんの キャプつば3を(ry 取扱説明書とカートリッジで198円。なんて安いんだ。 久々にいい買い物をした気分になったぜ。 これで個人的に欲しくてたまらなかったUとVが揃ったわけで大満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 00:07
オールスターカップ開幕!
オールスターカップ開幕! オールスターカップが開幕します! ギリギリでの参加になったのでテキストがあまり書けなかったのが悔やまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 01:26
キャプ翼2プレイ中+東方サッカー今後の活動予定
キャプ翼2プレイ中+東方サッカー今後の活動予定 現在の南葛高校。 たきのセンタリング→低ければにったのはやぶさボレー、高ければスルー→いざわのヘディング この流れは安定していると思う。今のところ。 うらべがDFなら大友カルテット復活だ! にしおいないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク集

レナートくん ふっとばされた!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる